堀江由衣の天使のたまご #1037

シンガポールでナイトサファリを体験したほっちゃん
でも帰りのバスにちゃんと乗れたのが印象に残っているw
海外の交通機関は、切符を買ったり、どれに乗るか探すだけでも大変だから、
その気持ちはよく分かります(*´∀`)
動物に例えると、自分ではナマケモノだと思っているほっちゃん。、
でも人からは、一見フクロウみたいに穏やかなんだけど、
よく見ると爪が鋭いと言われるほっちゃん(´・ω・`)


Twitterキャンペーンは推しのおかげで分かるようになってきたほっちゃん
今度の黒ネコ集会は歌よりイベントメインだとか。


アデリアレトロというガラス食器ブランドが好きなほっちゃん
そのガチャガチャをわざわざ探して回したほっちゃん
それで欲しいのが2つ出て「やった~♪」と思ったのに、
中身が入ったままカプセルごと捨ててしまったほっちゃん(´・ω・`)


文学少女の写真集Ⅱ
加工アプリで性別を変えてみたら微妙な顔になったんで、
イケメンになりたかったほっちゃん

king-cr.jp

ほっちゃんのインスタ日記更新は気長に楽しみにしています(>_<)

www.youtube.com