堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #147

新曲の宣伝スケジュールから無視されている #とれとれ(´・ω・`)
たしかにそういうところもキングは以下略。


ほっちゃんと浅野の真ん中バースデーは、09/07だな。
番組中に出来立ての宅配ピザを食べるのか(*´∀`)
運が良かったら倍になるみたいなプレゼントがいいほっちゃん
あとはお高めのケーキね。
今年はどんないい感じのお店へ行くのかな?


ヒントが下手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天の川銀河を新宿のビル群に例えるほっちゃん
宇宙についてのクイズもスポンサー様に忖度した結果かw


誕生日はクレープでもいいほっちゃん
ほっちゃんに俺のチョコバナナを以下略。