堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #149

食べたいケーキを考えて普段は生きてないほっちゃん
浅野との真ん中バースデー報告を待っています!


今回は「日本で1日に起きていることを調べてみた」クイズに挑戦!
僕はほっちゃんとツガイになりたいです(>_<)
ほっちゃんにフランクフルトを消費してもらいたい(意味深)
グッズのお取り引きw
何でも推し活を思い浮かべるほっちゃん(*´∀`)
1日に7時間スマホを使っているほっちゃん
料理をしないんで、食品の消費量が分からないほっちゃん
ドーナツ型のパンが直に15個も入っているほっちゃんのカバンw
30%引きになったら買う庶民派ほっちゃんにほっこりした(*´∀`)
最近お風呂の洗い場で座らなくなったほっちゃん(;´Д`)
シャンプーしながら、動画を音だけ聴いているほっちゃん(;´Д`)


サーチャージ爆上がりに、円安物価高で、海外旅行は厳しいかも(´・ω・`)
畑家だけでなく、我が家もほっちゃんウェルカムです(>_<)
ベレ出版さんのスポンサーは今回までか。