堀江由衣の天使のたまご #1041

デパートでやっていた文具女子博に行ってきたほっちゃん
今回はそこまで戦利品が多くなかったほっちゃん
ペン派じゃないんで、インク沼にはそこまでハマってないほっちゃん
そのわりには充分買っている気がするけどw


今までのガラケーからスマホまで、全て家にあるほっちゃん
アレ(クラウド)にして、データ引継ぎ問題は解決しているはずのほっちゃん
クラウドにかなり課金しているほっちゃん
長いことお世話になってきたリハ用のスニーカーと、お別れしたほっちゃん


堀江由衣を決める偶然Q&A
セミ楽団に餅つけw
アクリルスタンドは本当にこの夏やり残してそうw


添え文箋は初めて聞いたな。

www.youtube.com