TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期OP&ED主題歌連動リリースイベント 1回目 [MixBox] ※無料生配信

のんちゃん初ライブパフォーマンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1曲目はもちろん2期オープニング衣装で、WE WILL!!
なかなかどうして2期生も仕上がっているな。
未経験だから心配していたけど、のんちゃんも悪くない(*´∀`)
後半のさゆのんパートが尊いわ(;´Д`)
そしてのんおじ厄介のペンライトが邪魔すぎるw
最初の挨拶で、のんちゃん「テイヤー!!」(かわいい)


ペイえもくまなぎの衣装は、腕のとこがパックリ開いていてエロくね?
あとのんちゃんの衣装がサイズ大きめで、
ひときわ細い身体つきも相まって、いろんな意味で心配になってくる。


12時半に寝て、朝までちゃんと眠っていたのんちゃん。
ペイ子は2時、伊達ちゃんは3時、なぎちゃんは2時に寝たらしい。
やはりこの業界は夜型多いな。


ペイ子がのんちゃんの手を引いている姿は新鮮だった(*´∀`)
肩勢が揃って肌を見せてくれるの助かる(;´Д`)
さゆのんは色違いのお揃っち衣装なのね(*´∀`)


スター宣言はくまのんパート多めだな(*´∀`)
水しぶきのサインは、後半でさゆのんが身を寄せ合うところがいい(;´Д`)
退場する時に腕を絡め合って、なこなぎ結婚式かよ(;´Д`)


待望の苺リレー キタ━━━━━=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!! 
完全再現とはいかなかったけど、これって実質間接キスじゃね?(;´Д`)


ここで1期生と2期生の初顔合わせ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初顔合わせの時は、まだセミロングだったのんちゃん(;´Д`)
一般公募オーディションは、のんちゃんが初々しくて助かる(;´Д`)
くまちゃん初顔合わせの時は結構ぽっちゃりしてるな。
すごく努力して痩せたんだろうね(*´∀`)
ファンミ舞台裏やリハ風景映像はありがたい(*´∀`)


映像明けは、まさかの2期生4人だけの私のSymphonyΣ(゚Д゚)
これはちょっとズルいんじゃありませんか?(*´∀`)
後半で1期生も合流して、さらにエモさが倍増。
しかものんちゃんがセンター!
あまり気にしてなかったけど、制服衣装に着替えてたのね。


歌い終わった瞬間えもりんがまさかの大号泣‥‥‥
今まではソツのない有能っぷりが印象に残っていたので、
10代の普通の女の子らしい一面も見れて、ほっこりしました(*´∀`)
今回でえもおじも量産されそうな予感w


のんちゃんの手を合わせる仕草はホントあざとい(;´Д`)
名乗りを忘れて最後に思い出すのんちゃん(かわいい)
それを見て思い出すくまちゃんも緊張してたんだな(*´∀`)

 

リリイベは約70分で終了。
まぁ無料なんでこんなものかな?
アニメや楽曲の微妙さに加えて、抽選運も悪くてモチベ低下気味だったけど、
やはりライブを観ると持ち直すもんだね。
無理する気はないけど、3rdツアーも縁があれば足を運んでみたいと思います。

 

■セットリスト
01. WE WILL!!
オープニング挨拶
トークコーナー
02. スター宣言
03. 水しぶきのサイン
MC
04. 追いかける夢の先で
幕間映像
05. 私のSymphony (2期生4人→2番から1期生が合流)
エンディング挨拶