TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期OP&ED主題歌連動リリースイベント 2回目 [MixBox] ※無料生配信

「こんにちは」と「こんばんは」で揃わなかったw
2期生の掛け合いは、やはり3rdツアーのお楽しみってことなのかね。


最近はやっと笑顔が板に付いてきたけど、
まだまだアドリブには弱いやぶちゃんは、その素人っぽさがいいな(*´∀`)
なこなぎが同じリアクションで完全に夫婦やんけ(;´Д`)


りーちゃんのねっとりした歌い方w
理事長の喋り方を真似するりーちゃんw
Liella!の中ではりーちゃんが流行っているw
2回目はりーちゃんの存在感が強すぎてワロタw


歌唱中の、くまのん、やぶのん、さゆのん、それぞれ良きかな(*´∀`)
首元に溜まった汗を撫でるえもりんエロくね?
中合わせになると、のんちゃんとりーちゃんの身長差が際立つな。


のんちゃんが一般公募オーディション組だと明かした時に、
ビクっと身体を動かして驚きを表現するえもりんがオモロかったw
そして青山アナは、マスクをしていてもとんでもない上玉だとよく分かる。


やはり2期生4人バージョンの「私のSymphony」はズルいわ。
のんちゃんがセンターポジへ移行する前の落ちサビさゆのんパート尊い(*´∀`)


2回目は泣かなかったえもりん!
ダンスがホント苦手で挫けそうになったと心境を吐露するやぶちゃん。
名乗り忘れそうになるやぶちゃんをフォローするえもりんはやっぱ有能だわ。


同じ場所で開催された1期生の君空リリースイベントを、
スタッフに混ざって2期生の中で唯一観ていたと暴露するのんちゃん。
あの時「私のSymphony」を伊達ちゃんの目の前で観ていて、
プレッシャーからかずっと劣等感に苛まれていたけど、
今日センターとして歌えたことでやっと解放されたとか‥‥
話しているうちに目を腫らして涙が溢れてくるのんちゃん(´;ω;`)
そんなのんちゃんを真剣な顔で見つめる伊達ちゃんもエエな。
こんなエピソードが増えたら、ますますのんおじ量産不可避ですわ。
それにさゆちゃん呼びもホントすこ!


やぶちゃんとかつての自分を重ねるりーちゃん。
ダンスレッスンを通じて絆を深めている面もあるんだろうね(*´∀`)
最後の退場時に、のんちゃんを抱き寄せる伊達ちゃん(;´Д`)


まぁ当たり前かもしれないけど、セトリ変更は無かったですね。
1回目より10分ほど長かったのは、濃いめのトークがあったからかな?
各メンバーの3rdライブツアーへの意気込みが伝わってくる良きイベントでした。