堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #155

トレンドの番組から採れたての番組になっているw
いまだにヤクルト1000を生で見たことがないほっちゃん
ほっちゃんがハマっている「SHEIN」という通販サイトは、
文房具はオマケでアパレル中心っぽいね。

jp.shein.com

ふるさと納税ほっちゃんのマンゴーを以下略。
ママンからすぐ頼みなさい!と言われたのかw


見るからにイエローベースのほっちゃん
ほっちゃんは秋っぽい茶系がよく似合います(>_<)


マッチングアプリでの出会いを演じるほっちゃん
アクスタコレクターさんってwww
普通に生活していたら、女性声優さんとは出逢えません(>_<)
脈あるかも委員会よりも、ほっちゃんとお突き合いしたいです(>_<)