堀江由衣の天使のたまご #1047

由衣しか勝たん!
アクリルフレームは持ち運んで見せつけることを勧めるほっちゃん


こないだ日高里菜ちゃんと一緒にご飯を食べに行ったほっちゃん
年下かな?ってw
ゲッターズの占いに影響されて年下の後輩へ奢ろうと思っていたら、
逆に誕生日をお祝いしてもらって、しかも奢ってもらったほっちゃん


今朝メチャクチャ寝坊(出掛ける17分前に起床w)したほっちゃん
それでもシャワーを浴びて、ママンに髪を乾かしてもらうほっちゃん(;´Д`)
メイクも目に見えるところだけにして、手に取った服を着るしかなくて、
捨てようとしていた薄汚れた服を着てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シャワーをしながら27分で家を出れたのは、かなり早いと思います!


堀江由衣を決める偶然Q&A
クレーンゲームは途中でちょっと飽きるほっちゃん
あとちょっと腰が痛いほっちゃん(>_<)


来週は派手ハロウィン!
ミルクティーが美味しかったほっちゃん

www.youtube.com