堀江由衣の天使のたまご #1056

(┃ヮ┃)「こんばんて~ん♪ 違う!w メリークリスマスて~ん♪」
スタジオにはケンタとケーキを用意♪
ほっちゃんもぐもぐタイム(;´Д`)ハァハァ
たっぷりケンタを口に含んでのエンジェルビーム


文学少女の歌集Ⅱ「月とカエルと文学少女」楽曲総選挙 結果発表!
第3位 瑠璃色の傘を差して
第2位 ラブアテンション
第1位 Wake Up
たしかに1位はちょっと意外だったけど、大枠納得の結果かな?
ちなみに私は「瑠璃色の傘を差して」推しです(*´∀`)


クリスマスに「HAPPY SNOW」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
毎年欠かさずクリスマスに聴いています(>_<)


Spotifyで一番聴かれているほっちゃんソングは「silky heart
聴いている国ランキングは、
1位:日本、2位:アメリカ、3位:メキシコ、4位:台湾、5位:インドネシア
らしい。


サウナには行ってないほっちゃん
暑いところでほっちゃんと整いたい(意味深)
温泉にも行ってないほっちゃん
カマドウマが出たって話、昔どこかで聴いたような記憶があるなw
僕もほっちゃんと汗を掻きたい気持ちがあります(>_<)

www.youtube.com