堀江由衣の天使のたまご #1059

初夢は覚えてないほっちゃん
お正月は夜中まで起きているタイプのほっちゃん
お正月だけじゃないと思うけどねw
晦日に「笑ってはいけない」がやってなかったんで、
今年はちゃんと紅白を観てからジャニーズカウントダウンだったほっちゃん


黒ネコ集会 Vol.22 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
09/23とは、ずいぶん早く発表したもんだw
日程調整の関係から、早めの発表は助かります!


蟹とすき焼きだけじゃなくて、年越しにメロンも食べたほっちゃん
お餅はきな粉一択のほっちゃん
おせちは黒豆と数の子に決まっているほっちゃん
テリー伊藤さん家の玉子焼きが堀江家の定番らしい。
たしかにアレは普通に美味い。


今年は福袋を買わなかったほっちゃん
スタバの福袋がほっちゃんの定番!
やはり目当ては文房具なのね(*´∀`)
また文具女子博の開封動画がそのうち公開されるのかw
ちなみに自分は福袋は買わない派です。
何が出るか分からないものには金を出したくない系なので。


通りすがりの神社で、よくガチャを引くほっちゃん
原宿や麻布十番や赤坂の神社で‥‥メモメモ。


ほっちゃんに相談だー!
神棚はカーテンレールの上にあるイメージのほっちゃん
17才に厄年はきっとあるよね?w

www.youtube.com