逢田梨香子×ザテレビジョン「逢いたい!」~2周年記念イベント~ [ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA]

【朗報】俺氏最前\(^o^)/


入金後に割り振られた整理番号がイコール座席番号なのか、
そうではないのか、かなりやきもきさせられましたが、
結果的には前者だったようで、俺氏大歓喜の最前列\(^o^)/
センターでこそなかったけど、逢田さん側だったので文句なしに近かったし、
そこで双眼鏡を使っていたら間違いなくネタにされるような良席でした。
まぁ実際まったく必要なかったですし(*´∀`)
当落を即確認し、そのまま入金手続きまで済ませた、あの時の自分を褒めたいw


安定の雨模様の中、初めて降り立つ東所沢駅から歩くこと約10分、
会場である「ところざわサクラタウン」へとやってきました!
イベントホールのすぐ真横にクラフトビールのブルワリーがあるのねw

開演15分前に、りきゃこさんからの注意事項説明、
そして5分前に、あぐりかマイクテストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
圧ぽんの拍手煽りは仕様っすかね?w


あぐりかはお正月らしく袴姿で登場!
最前列から眺める美人さんお二人の和装はホント眼福でした(*´∀`)
実況民の袴田さんには笑ったけどw


ラブライブ!シリーズ新年会特番のネタを引きずっていたのはナイス!
ババ抜きなのに一人だけUNOとか、酢マニアと食の好みが合わないとかw
それとお化け屋敷で置き去りにされた事件は、よほど衝撃的だったらしいw
仕返しにコオロギを食べさせるとか言ってたしw


夜更かしする時はかなり遅くまで起きているけど、
最近は早めに寝るようにしているりきゃこさん。
俺は今日に関しては逢田さんの方が早起きだと思っていたよ。
朝ご飯は食べずに午前中は我慢しているのね。


「瞬間、心、重ねて」とかいう、
どこかで聞いたことあるようなフュージョンゲームは、なかなか面白かった。
袴姿でギターを弾いているポーズは三味線感があると、本人達が言う前に思ったわ。
なにより、ギャルというお題で、座り込むヤンキー逢田さんワロタw
やっぱりこの人、面白いわw


インディアンポーカーは、罰ゲームで言わされた恥ずかしい台詞がナイス!
あぐぽんのはまんま歩夢ちゃんで、これは初詣に行きたくなりましたわ(;´Д`)


旗揚げゲームで立ち上がると、よりステージが近くに感じられて、マジで近っ!!
ゲーム自体は観客で遊んでいただけでしたけどw
ウィンクとかウェーブとか、そういうゲームでしたっけ?w


傷痕を残したバンナムフェス生放送でお馴染みの太鼓の達人や、
食べたい!を目の前で見れたのも僥倖でした(*´∀`)


その食べたい!では正月らしく餅つきを。
袴姿なのもピッタリでした。
逢田さんはAqours CLUBのこたつ動画シリーズでやったことがありましたね。
自分は20年近く前に厚木の元湯旅館でやったのが最後だな‥‥


あぐぽんが好きなラーメンも用意されていたけど、
イベント終了後に麺魚さんを覗いてみたらラストオーダー過ぎていたので、
近いうちに錦糸町まで食べに行ってみたいと思います。


麺をすする音はもちろん、ラーメンの匂いまでほんのりと漂ってきて、
待望のナマ食べたい!はやはり良きものでした(*´∀`)
テーブルがまた観客席から近いところで、最前列だと文字通り目の前でしたし。


神座は渋谷や恵比寿よりヨドバシ秋葉原のイメージだったり。
わりと最近〆ラーに利用したし。
道頓堀の元祖本店にも、かなり昔だけど行ったことがあります。


イベント前日の夜は、堅焼きポテトを食べていたりきゃこさん。
サウナに行っていたらしく、整うことに最近ハマっているのね。


会場限定コーナーは残念ながら無し。
でも最前列からのライブ感は格別だったので、よしとしましょう!


Liella!幕張の2日連続アリーナ最前ブロック、そして今回の梨香子側の最前列と、
今年は良席を引き当てる流れが来てますわ(*´∀`*)