東京03の好きにさせるかッ!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 
ほっちゃんは知っているみたいだけど「東京03」って何者?
透明感のある可愛らしい声ほっちゃん!(言わせてる感あるw)


我が社のマドンナほっちゃんのお誕生日をお祝いし隊!
ほっちゃんのコントは新鮮だな。
誕生日プレゼントに「ゴルゴ13 全巻セット」はどうかと思うw
ほっちゃんに「このクソ雑魚ハゲ眼鏡~っ!」と罵られたい(;´Д`)ハァハァ
謎解きとか、サプライズNGとか、何気にほっちゃん要素を盛り込んでるな。
僕は堀江の笑顔が見たいです(>_<)(リアルにかなり切実)


サプライズ駄目になった理由は、
武道館で舞踏会のマスゲームが読めなかったからなのか。
17才ということになっているw
実は客席を下見した時にサプライズ用のボードを見ていたのかw
みんなが幸せになれないサプライズ=シクレは悪ということですね、ほっちゃん
もらって嬉しかった、その時好きだった芸能人のサインって誰だろ?

https://www.nhk.or.jp/prog/img/4784/parts23700.jpg