NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -LIGHTNING MODE- [さいたまスーパーアリーナ]

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりの奈々ライブ参戦です♪
後で調べてみたら、ワンマンライブは2017/03/04の沖縄公演以来だったので、
実に6年近くも行ってなかったのか‥‥


セットリストを見れば一目瞭然ですけど、
実質なのはライブと言っても過言ではない内容でしたw
実際なかなかに、かなり熱いセトリだったと思います!


開幕曲のイノスタから、早速おっさんホイホイでしたし、
そこからこれでもか!というくらい、なのは曲が続く続くw
PHANTOM MINDS」とか「天空のカナリア」は、
奈々ソングをよく聴いていた時代の楽曲なので、何もかもが懐かしかったです。


2着目の衣装では、4+3=奈々歳にも関わらずウサ耳を装着する人妻w
まぁお年のわりにはよく似合っていたと思いますよ(*´∀`)
初の東京ドーム公演の時、12年後もウサ耳を付けると宣言していたらしいけど、
現地参戦していたにも関わらず覚えていなかった人。


亡き父に捧げ、紅白初出場を決めた「深愛」という特別な曲を、
貴重なバラードコーナーに持ってきたのも、実にナイスな選択でした。


FEARLESS HERO」で久しぶりに空中を舞う4+3=奈々歳!
ただ今回は遠慮気味に、メインステージ上空をウロウロするに留まりました。
きっと近いうちに、アリーナ上空を横断する日が来るに違いないけどw
でも実際、あんな自由自在に空中を舞える43歳は、そう滅多に居ないと思います。


アンコール前最後の曲にエタブレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アニソン界において、スノハレと並び称される鉄板UO曲のイントロを耳にした瞬間、
このために用意していたUOを、それこそラ!フェスのスノハレ以来に折りましたw
今や貴重な機会になったので、ちょー気持ち(・∀・)イイ!!


アンコール明けの「ミラクル☆フライト」がまたメチャ懐かしかった(*´∀`*)
マリ姉さんの宮代町イベントと、ほっちゃん双恋イベントを回してから、
FCイベントに握手会だけ参加したんで、MV撮影は不参加でしたけどw


ここでトロッコが俺氏のすぐ近くを通過し、ようやく奈々が目の前に!
ライブ中、唯一近くで見れた瞬間がここでしたわ(*´∀`)


POP MASTER」も含め、エタブレからの3曲は、一番高まるポイントでした。
振り付けが楽しい、少し昔の奈々ソングという共通点があるのですが、
ずっと現場から離れていても、ある程度は身体が覚えているもんだわホント。


そんなこんなで、「かかってこーい!ぴょん♥」を最後に奈々ライブは終了。


生誕祭も兼ねていたので、久しぶりに行ってみる気になったのですが、
なんか今回のセトリはかなり評判がいいようで、
ホントいい公演を選んだのだなと思います。
結婚して、子供を産んでも、まだまだ彼女は衰え知らずなのを確認できて良かった。

■セットリスト
01. innocent starter
02. BRAVE PHOENIX
03. PHANTOM MINDS
MC
04. SECRET AMBITION
05. 迷宮バタフライ -diverse-
06. 天空のカナリア
Cherry Boys
07. Mr.Bunny!
08. Angel Blossom
TEAM YO-DA
09. PRIDE OF GLORY
10. Take a shot
MC
11. ストラトスフィア
12. 深愛
幕間映像
13. FEARLESS HERO
14. WILD EYES
MC
15. GET BACK
16. Destiny's Prelude
17. Don't be long
MC
18. ETERNAL BLAZE
アンコール
19. ミラクル☆フライト
20. POP MASTER
MC
21. BRIGHT STREAM
MC
22. Pray