堀江由衣の天使のたまご #1062

ほっちゃんが「二代目 井上喜久子」を襲名w
もしくは「二代目 阿澄佳奈」「二代目 井口裕香」を襲名ってw
相変わらずこの2人のことも好きだな(*´∀`)


東京03のラジオゲストは完全にほっちゃん当て書きだったよね。
コント界ではそんなに有名な人だったのか。(まったく興味ない人)
不安で仕方なくて、コントのテストに付き合ってもらってたのか‥‥


モノクロームのコーナーで、46個の豆は年の数じゃないという自虐ネタw


ほっちゃんに相談だー!
後ろが透明のスマホケースがお勧めのほっちゃん
旅行へ行く時はペラペラのスリッパを持っていくほっちゃん
何でもかんでもキノコを入れる堀江家(意味深)
チーズや豆乳鍋の素を入れたらいいと思うほっちゃん(意味深)
ペンケースはとにかく軽さ重視のほっちゃん
堀江由衣は相談をもちかけられたい!

www.youtube.com