堀江由衣の天使のたまご #1067

変わったところもなくはないけど、
ほっちゃんの根っこの部分は変わってないと思います(>_<)


こないだ蒼井翔太きもちわるいのライブへ行ってきたほっちゃん
両国国技館ほっちゃんライブで行ったな。
レーシックしたのに視力が落ちてきているほっちゃん(´・ω・`)
でもメガネほちゃって程ではないのか。


プロテインはあまり飲んだことがないほっちゃん
プロテインは何味かな?という発想w
サラダチキンはたまに食べるほっちゃん
レンチンで少し温くしてから食べるのがお好みのほっちゃん
何でまた、たんぱく質の話になったんだか?w


堀江由衣を決める偶然Q&A
推しグッズのマッチングを誰かにやってもらいたいのかw
ほっちゃんはわりと素で不思議ちゃんな気がします( ・`ω・´)

www.youtube.com