2004-05-29から1日間の記事一覧

こむちゃっとカウントダウン

今週のゲストはangela。 katsuめ、ほっちゃんに「カツオ兄様」と呼ばれて、すっかり味をしめやがったな。

堀江由衣の天使のたまご

今週はリスナーを第一に考えた放送。 「楽園」の打ち上げで、ベトナム料理を食べながら英語禁止ゲームをしたほっちゃん。 ほっちゃんと一緒に子供の名前を考えたい(*´Д`)ハァハァ ルパンのモノマネ、下手糞だよほっちゃん。 乙女塾 萌え単を口にするほっちゃ…

アニフェス2004 KSS夏祭り

約2時間の遅刻。 入場時、スタッフに今日の金鯱賞の結果を教えて、ちょっと話が盛り上がっちゃったりしてw 中に入ったら、ちょうど喜久子さんがなんか歌ってました。 その後の休憩時間に知り合いに聞いてみたら、もう奈々タンの出番は終わったとのこと…… 「…

しゅびっちと春巻きを食べに行ったほっちゃん

やまなこわさんより。 5/22、23付の小林由美子日記にそのような記述が。 ほっちゃんって結構食いしん坊さんだよね。 「ヒトラー」のアフレコってのが何なのかも気になるところです。

電撃G'sマガジン 7月号

P.23に小清水亜美タンと抱き合ってるほちゃの写真が…(*´Д`)ハァハァ

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.19

ラジオゲスト出演のついでに、神戸の異人館や京都の鈴蟲寺などを観光したほっちゃんの写真がいっぱい! ガイナフェスのもそうだけど、これでもっと写真のサイズが大きければなぁ〜…… ほっちゃんの気分次第で何でもありの新コーナー「What are Yui doing??」…