2018-02-11から1日間の記事一覧

プリアラ特別チームで。

ほっちゃんもいちおう歌手なんですけどね。

来てた全員で集合写真…は撮れてません。

ほっちゃんの写真があるだけで十分です!

『UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜』の打ち上げに行った時の写真大放出!

うりょっち、ありがとう!

「MAJOR 2nd」にほっちゃん出演

ほっちゃんの春アニメが1つ決まった\(^o^)/

脱出ゲームにプリアラチームで参加して来ました〜〜(๑>◡

脱出ゲームという名の合コン?(>_

のび太の宝島からの脱出

ほっちゃんにのび太さんって呼ばれたい人生だった。

久々にゆいちゃんと一緒だったよ♪

安定の可愛いよしこぉぉぉぉぉ〜〜〜っっ!!!

Desucon 2018

ほっちゃんの海外イベントが決まったわけだけど、いったい3日間の内、どこに出演するのかが問題です(>_

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.101

真綾FCイベントorz よしこぉぉぉぉぉ〜〜〜っっ!!! Yui4は安定の2単語一致でかすりもせず。 グラビア多めなのは嬉しいけど、いい加減リリース情報が古いのと、なんか薄くなっているのが気になる件。 それでもまだ初期の会報よりは厚いんだけどね。

Newtype 3月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #65 天たまでも言ってたけど、年末年始は引きこもっていたようでw 一日一絵が早くも怪しい件w

声優アニメディア 3月号

キラキラみつばちをめぐる冒険 #142 乙女カーディガンほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 今回はドイツのクリスマスマーケットで買ってきた雑貨類を紹介♪ ほっちゃんがバナナを食べていただと!?

堀江由衣の天使のたまご #802

フィンランドに行くことだけは決定しているほっちゃん(>_ フィンランド行きが決まったのは、梶裕貴のマネージャーに駄々をこねたからw 電車の中でスマホゲーをしながら、男女学生の会話を興味深く聞いていたほっちゃん。 どうしても続きが気になるから付い…

バジリスク 〜桜花忍法帖〜 #05

悪役ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! また出番あるのかな?