2018-08-26から1日間の記事一覧

【メリッサ】役の堀江由衣さんです!

写真を載せてるんで有能。

「二代目言葉責め日記」更新

キンスパまで一ヶ月!! miss言葉責め もっと高画質な白Tシャツほっちゃんをお願いします(>_ ほっちゃんに優しくしたい(意味深)

写真とは関係ないですが、やっとキングダムマンチョコ見つけました!!

いつまでもお嬢様風のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

今年は暑いのでよくポニーテールしています!

ウマ娘ほっちゃん!

ニュータイプ連載撮影の時のオフショットです♪可愛いお庭でした♪

おさげ髪ほちゃ(;´Д`)ハァハァ

声優アニメディア連載撮影の時のオフショットです♪

ほっちゃんのスイカップを以下略。

浴衣全身♪

浴衣の帯を以下略。

8月のカレンダーのオフショットです♪浴衣!!

今年はまだ由子の生浴衣を見れてない(´・ω・`)

キューティーハニー 最強のヒロイン

ほっちゃんのインタビューがカラー4ページ。 撮り下ろし写真はなし。 「田中敦子さん、カッコいいな〜、素敵だな〜」と思ってたほっちゃん。 小林幸子が出演することは知らなくて、お会いしたかったほっちゃん。 アフレコ現場では、おやつ隊長だったほっちゃ…

MAJOR 2nd #21

僕の方が飛ばすよ!(意味深) ほっちゃんの本丸を攻略したい(;´Д`)ハァハァ 全般的にほっちゃんはあまり喋ってなかったけど、来週からが本番っぽい。

堀江由衣の天使のたまご #830

モノクロームのスイカボーリングよりもほっちゃんのスイカップを以下略。 シャドウバースの脱出ゲームに行ってきたほっちゃん。 ほっちゃんの兄になりたい人生だった‥‥ お姉ちゃんキャラよりも妹キャラの方が多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 先輩声優の方々をお兄…