2018-10-24から1日間の記事一覧

韓国でのイベントが終わったあと、ゴハンを食べに街へ♪

これはソウルじゃなくて富川かな?

韓国のイベントに参加させていただきました!!

黒ニットほっちゃんを以下略。

堀江由衣との出会い!みんな楽しいましたか?堀江由衣ファンの皆さんのために用意しました堀江由衣イベントスケッチ写真!

2日目のトークショーにも行きたかった‥‥

堀江由衣さんのためにミッキーを描くエリック

大物らしいけど、俺はこんなオッサン知らんわ(´・ω・`)

11月17日(土)Episode 5&6特別上映会開催決定!K FAN CLAN会員限定チケット先行受付決定!

Aqours 4th初日と被っている件。 最速ルートでも1時間遅刻になる模様(´・ω・`)

HUGっと!プリキュア #37

また顔から落ちたほっちゃん(>_ キャラが多すぎて登場シーンは少なかったけど、いちおうやまなこ共演か。

FAIRY TAIL #280

ほっちゃんの出番はそこそこあったけど、人間化はお預けか。

堀江由衣の天使のたまご #838

キンスパの優勝賞品にスタバを希望したほっちゃん。 「わたし迷子です」という英語を覚えたほっちゃんw 妹は「お兄様」一択です(>_ FAIRY TAILのアフレコはちょっと前から始まってて、久しぶりの感じに感動したほっちゃん。 鯖威張る〜コンクリートジャング…