2020-03-21から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア #86

ほっちゃんの泣き演技。゚(゚´Д`゚)゚。可愛すぎる罪でほっちゃんが連行されてしまいました(>_<)最後に取調室でほっちゃんが再登場!原作の存在すら知らんかったけど、もう出番はないのかな?

堀江由衣の天使のたまご #912

朝型の勉強スタイルを勧めるほっちゃん。天たまはやってない時間だけどw#とれとれの文房具紹介がやり足りなくて不満が残ってるほっちゃん。ということで、今やるw手帳に推しの活動をメモしたいw福袋は選べない在庫処分ってイメージが強くてイマイチね‥‥お…

TVアニメ「#シャチバト」メインキャストの集合写真&コメントが公開

ほっちゃんは前列組! /キャスト集合写真&コメント公開\TVアニメ「#シャチバト」メインキャストの集合写真&コメントが公開されました‼いつも笑顔絶えない楽しいアフレコ現場放送スタートまであと少し…早く皆さんのこの作品をお届けしたいです❣キャストコ…

カードファイト!! ヴァンガード 新右衛門編 #30

ほっちゃんがJKに戻った♪‥‥と思ったら、あっという間に大人になってしまった(´・ω・`)永遠の17歳なのにw次回で最終回。

アズールレーン #12(最終回)

ほっちゃん無双のCMが2連発!ほっちゃんに身の回りのお世話をしてもらいたい(意味深)結局なんで戦ってるのか最後まで理解できんかった(´・ω・`)