コミケ

なんとか3日目だけ行ってきました。
10:50会場着で、もう並ばずに入場。
来場者の減少&入場早入れテクの向上が、ますます進んでるんでしょうね。


長いこと会ってなかったタワーメンツと再会。
久しぶりにいろいろと雑談する。
「きらめき同窓会2」のこと、今更知ったよ……


コミケで見た声優さん。
野川さくら門脇舞神田朱未井ノ上奈々…。
でも特に興味なかったんで、イベントには不参加。
あ、井ノ上奈々さんとはちょこっとだけ話をしたか。


スタチャブースでDROPSのPV映像が流れてました。
マリ姉ツインテールだよ(*゜Д゜)
痛々しすぎ……
でも正直バカ笑いした。
ネタとして一度は見とくべき!
いろんな意味で、シークレットイベントには是非行きたいね!!
イベントに当選したヤツは、銀のボンボン持参が義務ですよ!!!


同じくスタチャブースに、ほちゃの4thマキシシングル「心晴れて 夜も明けて」の告知ポスター?柄のPOPが飾ってありました。
メインの写真も悪くないけど、右下のちっちゃ〜〜〜〜い、むくれた顔のほちゃがむっちゃ可愛い!!
ちょ〜〜〜欲しいぞ!!!
どっかで手に入らんかな?


秋葉の某店でマリ姉グッツ200円均一セール実施中・゜・(ノД`)・゜・。


なんか風邪っぽいんでさっさと寝るか。