今年の國府田マリ子と私

マリ姉に関しては、やっぱ結婚発表が1番の大ニュースですよね。
自分も少なからぬショックを受けました。
そしてその結婚発表の現場に居られなかったことを激しく後悔しました。
でもだからと言ってファンを止めようとかいう考えは起きませんでしたね。
自分にとってあの人はすでに疑似恋愛対象としてのアイドルではなくなって、それを超えた大切な人という感じになってますから……
まあ、まだ当分の間はその活動を見守っていこうと思っています。
イベントに関しては、個人的に去年が神的事件が起こりまくりだったんで、比べたら今年はイマイチだったかな?
芸能面でこれと言った作品がなかったのは事実ですね。
だからほっちゃん側に流されちゃったのかな?(w