DROPS「恋のアメリカン・フットボール」

特典DVDを観た。
内容はメイキングとA面のPV。
ふともも(;´Д`)ハァハァとか、ワキ(;´Д`)ハァハァとかは、あえて言うまい。
いや、ちょっとは思ったけど(w
金田朋子がダントツで萌え萌えですね。
つくづくあのキャラクターはずるいと思う。
マリ姉さんは、ダンスレッスンで青空3のグッツTシャツを愛用してました。
それにしてもあのPV、画質悪くないか?
青白く光る画面効果は目がチカチカして目障りなだけだし、制作者のオナニーが悪い方に出てると思います。
全体的に光りの当て加減が糞。
タレント本人たちに関しては、もはやノーコメント(w
CDの方は、ヘタしたら1回も聴かないかも。