散財三唱

↓あんなこと書いておきながら、十兵衛ちゃんのイベント整理券、大阪・名古屋両方とも確保しちゃいました。
どうするかは、整理券をゲットしてから考えりゃ〜イイやぁ〜、的なノリで。
十兵衛ちゃん2のDVD-BOXは、もともと両方とも買うつもりだったというのもあるし。
しかし同じ日に池袋と大阪のハシゴは不可能なわけで……さて、どうしたものか?
それにしても、デカイ先行投資だった……


予約済みの「心晴れて 夜も明けて」を回収。
最初はイマイチかな?と思ってたけど、何回も聴いているうちに、これはこれでなかなかいいじゃないか!、と思えるようになってきた。
スルメみたいに噛めば噛むほど味が出てくる、という感じ。
音程のオクターブが平均して高すぎるような気はするけど、曲のテンポが良くてほっちゃんの声も可愛らしいから良しとしよう。


今日はちょうど休みだったんで、そのまま久しぶりに秋葉をゆっくりと巡回する。
「SHUFFLE!」のキャンセル放出分を発見したので、うっかり買ってしまう。
エロげ買ったのなんて1年半ぶりだなぁ〜……ほ、本当だよ!
そっち系の話で言うと、「月箱」の高騰ぶりにビックリ!!
ちょっと前までヘタしたら1Kとかで取引されてたものが、なんで30Kになってんの?


今日はぷよの日らしい。
ぷよぷよフィーバーを試しにプレイしてみたけど、特殊ルール(゜⊿゜)イラネ。
余計なぷよが落ちてくるせいで、巨大連鎖の仕掛けが潰されてしまう……
完全に初心者向けやね。
かつてハマリまくって、それなりに極めた身としては、ぷよぷよ通が一番イイです。


その後は新宿に移動して、ハンズでぶらぶらとネタ探し(≧∇≦)


ダ・カーポはダメポ……


坂本真綾が歌っているチロルチョコのCMをはじめてみた。
(・∀・)イイ!!ね。


今週の十兵衛ちゃん2でも、「心晴れて 夜も明けて」のCM キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オレもうダメだわ……