ノートPC購入(ローンでだけど…)

今日は昼から秋葉をうろうろ。


D.C.〜ダ・カーポ〜DVD-BOXⅢを購入。
オマケのダ・カーポ玉2もGET。
ぱにぽにのドラマCDが、もう売ってたけど、こっちはスルー。
だって原作全然知らないし、ほっちゃんの出番も少なそうだし。
まあ、評判を聞いてからにします。


ゲーマーズ本店で、水樹奈々ライブDVDのポスターを見かけました。
DISC1には、カウントダウンライブの模様をノンカットで135分収録、
DISC2には、去年夏のツアーをダイジェストで55分収録、
と書いてありました。
予想以上のボリュームなんで、これは買いだな。


しかし、十兵衛ちゃんイベの整理券、まだ余ってるのか……
並のファンにとって、遠征&DVD-BOX内金全額予約というのは、想像以上にハードル高いのかな?


K-BOOKSから降りてきたところを、ゆかいさんに見つかってしまった。(w
仕事着姿は初めて見ましたよ。


ノートPCを求めて各ショップを巡回するも、結局決められず、新宿に移動して西口一帯をぶらぶら。


拍手♪ 拍手〜♪(*≧ο≦)


そして意を決して、買ってしまいましたよ!
モバイルB5ノートを!
金もないのに、かなり思い切ったんで、これからのローン地獄が怖い……
とりあえずは、AirH"の設定をしないとな。