ネギま!イベのチケ

WAD2004-03-20

昨日のガイナフェス惨敗でやる気なくしたんで、取れたらラッキーぐらいの感覚で@ぴあに繋いでみた。
3分弱で繋がる。
さすがにガイナッ糞の鯖とは違うねぇ〜、と思ったけどすでに売り切れ。
まあ、こんなもんだろ。
なんかの間違いで、ほちゃが来るってことにならないことを祈ろう。


サタデーHOTリクエストの前に秋葉に寄ってみたら、アニメイトでまだチケが売ってた。
とりあえず並んでみる。
さすがに席はアレだけど、第1部第2部両方とも確保出来ました。
あくまで万が一の保険だから、こんなもんでいっか。
あれだけやる気なくしてたんだから、取れただけでも上出来です。
一方、ぴあは瞬殺。
今回の勝ち組はアニメイトに徹夜で並んだ人たち(特に秋葉)でしたね。
出演者にほちゃの名前があったら、自分もアニメイトで徹夜してたんだろうけど。