堀江由衣の天使のたまご

ほっちゃんの最新レコーディング情報!!
朝の6時までレコーディング作業をしてたりするらしい。
帰り道、傍目にはお水系の人に見られてたりして。(w
でもそんなに大変でもなく、レコーディングの合間にGBAスーパーマリオをしてたりするほっちゃん
スタチャHPのあれは携帯カメラで撮ってるのか。
どうりで……


春が嫌いなほっちゃん
生ぬるいのが嫌!(;´Д`)ハァハァ


十兵衛ちゃんイベの話。
〜たまには仲良く犯ってみた〜
大阪のイベントでは、歌詞を飛ばしまくっちゃった話。
にゃにゃにゃにゃ〜♪ 萌え!!
こんなの初めて(;´Д`)ハァハァ


「楽園」より椎名可憐作詞の新曲「虹色☆サーチ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
禿しくライブ向けな曲。
これはなかなか(・∀・)イイ!!
今晩ラジオで聴いた3曲の中では1番良さげです。


乙女塾
前回の課題、可愛い語尾は「ラッタ」。
思ったラッタ♪
バケラッタ
ほっちゃんの「ラッタ」(;´Д`)ハァハァ
来週までに「不思議ちゃん」になってくることに。