東京ドームで大リーグ開幕戦!!

ラジオの休止を心配する季節がまたやってきましたね。(w


ようやく、HHHの会報を読んでみた。
一行日記を読むたびにいつも思う……マリ姉、もう休んでもいいんじゃない?、と。
なんか、虚弱な体にムチ打って働いてる姿が、凄く痛々しく見えるんですよ。
まあ、今に始まった話ではないんですけど、最近それが特に目に付いてしまいます。
だから、今はマリ子さんを応援したい!というより、ただ見守っていたいという心境なんですよね。
マリ子さんが本当にツライのか、それともやっぱそれでも仕事が楽しくてしょうがないのか、
ファンである僕らに実際のところはわからないけど、それが素直な今の自分の気持ちです。
あ、言っておきますけど、ほっちゃん云々は関係ないですよ。(w