楽園がやってきた

火曜日の朝はキティパラ。
すいかアイスでも食べようかな?
今週は2ポップンなり。


火曜日の昼。
「楽園」&「CLIPS1」が気になって気になって、「はぴひる」をチェックしなかったオレは、やっぱり斬首ですか?
DROPSイベの追加当選が届き始めてるみたいだけど、意外とハズレてる人多いのね。


ということで、「楽園」&「CLIPS1」、ついでに「ネギま!麻帆良学園中等部2-A:1学期」を買ってきました。
●楽園
一通り聴いてみた。
期待通りの(・∀・)イイ!!出来。
ほっちゃんの可愛らしさと、ほっとする癒しがイイ感じでミックスされてますね。
これからハードローテーションの予感。
●CLIPS1
一通り観てみた。
いったいオレは何回床を転がり回れば気が済むんだろう?w
ほっちゃん可愛すぎ!!
もうダメ……これは一生の宝物です!(ちょっと大袈裟か?)
これからハードローテーションの予感。


おまけCDの「お話しを聞かせて」を聴いてると、なんかほのぼのとするね。
ライブでほちゃが演奏しながら歌ってくれたら最高だろうなぁ〜、と妄想してみる。
ネギま!
こっちはとりあえず後回し。
これもほちゃのインタビュー目当てで買ったようなもんです。(DROPSの歌はどうした?w)