堀江由衣への想いを綴ったポエム(BGMはオシャレ関係で)

ほっちゃんはなんであんなに可愛いんだろう?
あの眩しいまでの笑顔が好きだ。
いつでも、いつまでも、ずぅ〜〜と見ていたい。
笑った時に口からはみ出るあの牙がたまらない。
牙のせいか?ちょっとひん曲がっている唇の形さえ愛おしい。
笑った時に顕著になる、あのシワまでも愛せてしまう。
唇の左上にあるホクロも、忘れてならないチャームポイントだ。
見るものによっては気持ち悪くも見えてしまう、あのパッチリとした大きな瞳も、自分には凄く魅力的だ。
ほっちゃんはやっぱりツインテール姿がちょ〜〜〜〜可愛い。
でもロングのストレートも、これまた捨て難い。
茶髪も最初は違和感があったけど、それなりにオシャレに髪型をいじってくれれば、全然OKです。
ほっちゃんの魅力は、やっぱりあのムチッとした二の腕。
二の腕から微妙な大きさの胸の膨らみあたりなんかを見てると、たまらなく(;´Д`)ハァハァしてくる。
ほっちゃんのバストサイズは、まあ普通の範囲内だと思うけどね。
ほっちゃんのちょっぴりプクッと膨れたお腹も幼児体型っぽくって、なんか萌える。
ちょっと太めの脚でさえ、十分愛すことが出来る。
ほっちゃんはいつでも僕を癒してくれる。
笑い声、笑顔、やさしい歌声、萌え声…etcを、存分に振り撒いてくれる。
もはや、その存在自体が奇跡のように思える。
そんな貴女の幸せをいつまでも願わずにはいられない。
それが自分の手によるものなら、これ以上のものはこの世界のどこにもないです。
ほっちゃん、僕と結…(ry


ネタでも天たまのポエム部には投稿出来ない内容ですなw
オレってキモすぎるよぉ〜〜〜!!!


國府田ファンの皆様、死刑執行は5/8あたりでしょうか?w
まあ最近は國府田マリ子なんて、わりとどうでもよくなってるから、もしかしたらDROPSイベは欠席するかもしれませんがw
國府田マリ子に対しての愛なんて今はせいぜい、
毎週欠かさずGMを聴いて、毎日マリ子さんの日記をチェックして、月に1、2回ぐらいメッセージを送る程度ですね。