FM YOKOHAMA(84.7MHz)の「MUSIC KINGDOM」に堀江由衣ゲスト出演

堀江由衣MLより。
放送は今日(5/3)の19:30〜23:00。
さいたま〜なウチじゃ無理っぽ。


↑と、思ったんですけど、ネット配信、ラジオが聴ける電話番号など、いくつか聴く手段はありましたね。
結局電波がクリアに聴ける場所まで移動して聴きましたけど。(←アホ)
勿論、動画付きのネット配信も同時進行で。


ほちゃが出演したのは、20:20〜20:50ぐらいまで。
前半は、アニメのアフレコ話とか、伊東のシャボテン公園話とか。
みっしーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そして二人でクイズに挑戦!!
見事に正解して、明日の放送でもほっちゃんの曲を流してもらえる権利ゲット!!
ダブルチャンスで、今日の放送でもう1度流してもらえる権利に挑戦!、というのもあったけど、
ハズレたらすべてがパーになると聞いて、リスクを回避するほっちゃん
「私、意外と堅実派なんですよ」というコメントにワロタ。


動画はイイねぇ〜。
身振り手振りで体をぱたぱたさせながら放送してたほっちゃんがもの凄く可愛かったです。
天たまもああいう感じでネット配信してくれたら嬉しいなぁ〜。