堀江由衣の天使のたまご

今週はangela天たま接待。


ほちゃ「カツオ兄様ぁ〜」
ほっちゃんワカメちゃん化計画発動w
ワカメちゃんってことはパンチラしまくりなわけで…(ry


さらに、「atsukoお姉様」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
atsuko「由衣、今日も可愛いね」
百合ん百合んな二人 (;´Д`)ハァハァ


「fly me to the sky」を流した後は、蒼穹のファフナーを中心とした宣伝トークへと。
ほっちゃんの双丘(;´Д`)ハァハァ
芋羊かん、苺大福、日本茶で、angelaをおもてなしするほっちゃん


その蒼穹のファフナーですが、7/4から天たまの後の時間にテレビ東京で放送されることになったそうです。
さらにその7/4に、出演者とangelaが出演する蒼穹のファフナーのイベントも開催される模様。
イベント名は「放送だよ 全員集合!」?
詳細はスタチャHPの更新を待てだとさ。


それにしても、宣伝トーク長すぎ…_| ̄|○


ようやく「ほりジェラ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
曲は「try again」
はっきり言って楽園のより遥かに(・∀・)イイ!!
CDもこっちに差し替えて欲しいぐらいです。


来週は久しぶりに通常放送。
「ほりジェラ」が無かったら、う〜〜ん……って感じの放送でしたね。