Xbox版「青い涙」発売記念イベント

今日のイベントでの最大の勝ち組は、次に横浜アリーナに行く人達でしたねw
オレの隣にいた約2名がネタにされまくりでワロタ。
無事に間に合いましたかぁ〜?w


マリ姉さん、肌荒れまくりぃ〜の、顔むくみまくりぃ〜ので、かなりボロボロでしたね。
浴衣姿は良かったけど、なんか見てて、もの悲しくなってきましたよ。
まあ、アレルギーだからしょうがないんだけどね。
グラビア撮影やイベント前には肌のために塩分を絶つという、マリ姉の努力が涙ぐましいです。


なぜか最前列だったんで、独り言を拾われまくりなのが、嬉しいやら、気恥ずかしいやら……
まあでも、昼下がりの中、まったりとした緩やかな雰囲気に包まれたいいイベントでしたよ。
みんなもうちょっとマリ子さんのネタ振りに反応を返せよ!
とは思ったけど。


イベント終了後は、マリ子ファン数人で呑み。
みんなまだまだお熱いねぇ〜。
マリ姉イベント終了後にも、ほっちゃんほっちゃんばっか言ってるオレの粛清はいつでしょうか?w