堀江由衣 雑誌掲載メモ

「Colorful PURE GIRL 7月号」のP.89に、インクルージョン収録時の写真とコメントが。
寄り添うやまなこ(;´Д`)ハァハァ


声優グランプリ 7月号」に、いくつか記事があるも、すべて白黒……
マグナカルタRadio」紹介記事のコメントで、「しっかりリードしてもらって……」
……って、☆に何をリードしてもらうんだよ…_| ̄|○
ほちゃは百合に決まってるんだぁぁ〜〜!!
ほちゃの相手はおにゃ〜のこしか認めないぞぉぉぉ〜〜〜!!!(アホ)


6/10発売の各アニメ雑誌に、双恋ラジオドラマ収録時の写真とコメントが。
収録日時、モロバレじゃん!w


アニメディア 7月号」別冊付録「人気声優DATA FILE 2004」内のほちゃの写真は、
5/1のネギま!イベントで限定販売されたバインダー内の写真と同じですね。


Newtype 7月号」の「CHARACTER VOICE CALENDAR」では、姓名判断の話を。
堀江由衣」はあまりよくないらしく、「ゆい」とか「由依」とかにすると、結構いいそうです。
ほちゃのことだから、思いつきで改名したりしてw
名前を変えた声優というと、
古山きみここやまきみこ
野上ゆかな→ゆかな
井上喜久子井上喜久子17歳w
とかがいますね。