Kフェス2004〜スタチャ公式

●出演
DROPS(國府田マリ子金田朋子神田朱未野中藍白石涼子)、ネギ先生、
運動部仲良し4人組、バカレンジャー、etc(予定)

運動部仲良し4人組 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
バカレンジャー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
両方とも「まき絵」がメンバーなわけで……勿論ほっちゃんも出るんですよね!?


DROPS(國府田マリ子)は二の次かよw


しかしこれはヤバイかもなぁ〜。
マリ子さんとほっちゃんが同じイベントに出演したら、
國府田ファン連中にオレのほっちゃん狂ぶりが目撃されてしまうわけで……(今更な気もするがw)
もしかしたら、その場で粛清されるかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でもそれ以上に問題なのは、マリ子さん本人にほっちゃん狂ぶりを目撃されてしまう恐れがあることだな。
これは冗談抜きでヤバイ( ̄□||||!!


こっちのイベントは「Kフェス2004」と日程が被るけど、いったいどうなるんでしょ?
まことしやかな噂は流れてますが、真相はまだ不明ですね。
それにしても、応募方法が厳しいなぁ〜……