電波ゆんゆん

何日かぶりの激しい「発(ほっ?)作」に見舞われて、さあ〜大変!!


ほっちゃんは、なんであんなに可愛いんだろう。
ほっちゃんの笑い声を聴いてると、ものすご〜〜く癒される。
ほっちゃんの笑い声には、その場を和やかに、華やかに、癒しの空間に変える、不思議な力があると思う。
時折聴くことが出来る、ほっちゃんのかすれたような猫なで声は、ホントにやばいぐらい可愛い!!(*≧ο≦)
身振り手振りでパタパタさせながら話すほっちゃんの仕草も、乙女っぽくてとても可愛らしい。
特に、手を口の前で「パン!」とさせる仕草や、下を向いて口に手を当てながら笑う仕草なんかは、ホントに乙女っぽいと思う。
無駄なことに一生懸命になるとこや、根は真面目っ子なのにウケを取ろうと必死になってるとことかも、かなりの萌えポイントだ。
そんなほっちゃんを見てると、抱きしめたくてたまらない衝動に駆られてくる。
あぁ〜由子、なぜ貴女は由子なのだろうか?


今回はこれぐらいにしとくか。