堀江由衣の天使のたまご

天たま七夕祭りは来週開催。
参議院選挙の影響受けなきゃいいけど……


ベトナム料理にハマっているほっちゃん
ほちゃ「こうして体重が増えていくんですよねぇ〜」にワロタ。


やっぱり来たな。
サインが変わったネタ。
なんでも、クリーミーマミからパクったとか。
モバイル何とか……モバイルQRが言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


アカペラ生ジングルも可愛すぎるよほっちゃん


ホレぼれとの交換ノート、たぶん私が持ってるかな?w
いかにもほっちゃんらしいなぁ〜。


今週の1曲は「ひまわりと飛行機雲」
この曲はかなり好きっス。


CMが明けたら
堀江由衣はまだ誰のものでもありません。
処女発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
オレが貰ってもいいですか?(;´Д`)ハァハァ


乙女塾
ケツメイシを師匠にして、ラップを作ってみたほっちゃん
乙女はフリルだよね。
次回までに、似顔絵を描いてくることに。
また無難なのを選んだなぁ〜。
後輩にメシをオゴるを選ばないあたりが、いかにもほっちゃんらしいw


今週は、いつにもまして、笑いまくりーの、噛みまくりーので、面白かった。
つーか、やっぱほっちゃん可愛すぎ!!