麻帆良学園中等部2-A 夏期補習 1限目「二学期の傾向と対策」

アリーナ席2列目センターを確保。
司会進行は佐藤利奈さん。
DROPSが歌ったのは「バカップル」1曲だけで、それ以外は宣伝トーク中心。


それにしても……マリ子さんがミニスカでヤバッ!!!
自分がいたとこだと、ステージを見上げるような形になるんで、ますますヤバッ!!!
白石さんから借りたものらしいけど、久しぶりにマリ子さんでちょっと(;´Д`)ハァハァしちゃったよ。
しかし、ミニスカでハァハァという気持ちより、「オイオイ止めなさいよ」という気持ちの方が遥かに大きいんだよね。
そりゃ、マリ子さんの○○○が見えたら嬉しいさ。
それ以上に見えそうで見えないのが好きさ(爆
でもねぇ〜……ああやってオタを挑発してる姿を見てると、なんか悲しくなってくるよ……
だからもうホント止めなさいって。


8/25発売の「ネギま!麻帆良学園中等部2-A:2学期」に、バカレンジャーの曲が収録されるそうな。
ほちゃ曲がまた1つ増えましたね。


最後に佐藤利奈さんが、今冬発売するネギま!ゲームの主題歌「おしえて恋のイデオム(?)」を初披露。
なかなかの萌え曲〜♪
ネギ先生のイメージソングではなく、あくまで女の子の気持ちを歌った曲みたいです。