飯塚雅弓 Strawberry Revolution Tour 2004 [渋谷AX]

ほちゃ来てたのか……
開演前に関係者席を少し探してそれらしいのは見かけたけど確信持てなかったよ。
もっと近くで見たかった…_| ̄|○

01. I'm in the Pink 
02. Strawberry Fantasy 
03. とびたつ季節 
04. 完ペキなスマイル 
05. Power to Power 
06. ∞Infinity∞ 
07. 愛しい時間 
08. カレー日和 
09. 0% 
10. 願い 
11. シングル曲メドレー
(アクセル〜love lerrer〜caress〜My wish〜やさしい右手〜恋の色〜聴かせてよ君の声〜Pure)
12:ひまわり 
13:2004年のdiary 
アンコール 
14. またね。 
15. It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜 
16. 君といたmemory 

AXの3列目は近いねぇ〜。
これだけ近いとそれなりにヤル気出るよ。
つーか、まーたんのヒール、ちょー高っっ!!w


「∞Infinity∞」はお絵描き祭りの歌w
楽譜を客席に見せるパフォーマンスには、なんの意味があったんだろう?
いろいろお友達を誘ったって言ってたけど、その言葉はほっちゃんにも向けてたんだろうなぁ〜。
他には緒方恵美さんのフラワースタンドが飾ってあったりとか。
観に来てたのかな?


定番曲が少なめで、個人的には不完全燃焼。
ほちゃのことを気にしてたせいもあるけどw