堀江由衣の天使のたまご

今週の天たまはラジオでマジックショーに挑戦!


暑くて冷風機も効かないのに体重はなぜか減らないほっちゃん


バカレンジャーのポーズがカンチと被っちゃったことを結構後悔しているほっちゃん
木村まどかさんに「次は何ですよ、次は何ですよ」とイベント進行順を教えてもらっていたほっちゃん
苦労詐欺ネタ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
沖縄に誘ってくれなかったことをかなり気にしてるゆかりタン。
Kフェスネタも苦労詐欺ネタも同じようなメールを送ったよ……


スタッフ全員水着放送クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ビキニのほっちゃんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
鳥人間コンテストは止めてくれ。
2年前の「東國府田い」の悪夢を思い出すじゃないかw
最終回スペシャルは、ほっちゃんの断髪式w
出てくる名前が、カンチ、angelaさん、大月さん、ウチの社長……そしてついでにゆかりタンw
ほっちゃんを断髪したい(;´Д`)ハァハァ


曲はangelaで「Shangri-La


CMが明けたら
「こんばんは!DROPS堀江由衣です」
ほっちゃんDROPS加入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


乙女塾
オレンジを宙に浮かせるほっちゃん
シルクハットから鳩を出すほっちゃん
自ら宙に浮くほっちゃん
激しくヤラセw
天たまフォークダンス祭り。
ほっちゃんフォークダンスを踊りたい(;´Д`)ハァハァ
次回はBLを聴きながらキャーキャー喜ぶことに。
ほっちゃん作のBL台本はちょっと興味あるけど、天たまスタッフのBLは聴きたくね(゜⊿゜)


理由無き朝鮮
時間があったから久々にやったけど、あっという間に終わったw