田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip* [大宮ソニックシティ]

風邪気味だったのに無理してオールナイトしたもんだから、喉の調子最悪。
全然声が出ない。
それになんとなくダルい。
ということで、今日はハナっから鮪でいようと決め込んでました。


開演前にポアロとカリンコリンを目撃。
ほっちゃんはどこ〜?

01. Sugar Time Trip
02. Angel Pride
03. Love parade
MC
04. わがままな I LOVE YOU
05. Lovely Magic
06. Super Special Day
07. 空の向こう側に
08. Berry Very Good Love
MC
09. つぼみのままで
10. 夢見月のアリス
11. les larmes de la lune
12. 月へ行こう
13. Little Wish
14. Baby's Breath
MC
15. Summer Melody
16. 眠れぬ夜につかまえて
17. Honey Moon
18. 大好きと涙
アンコール
MC
19. Fortune of Love
20. Eternity

「Berry Very Good Love」はやたらとダンサーが多かった。
しかもダンサーの中に"ゆい"たんがいるしw
紹介された時の会場の微妙な空気にワロタ。


ゆかりんメロメロ〜」を凄いノリノリでやっていたゆかりパパw
この日一番のヒットコメントでしたな。
父親は誰でも娘にはメロメロなんですよ。


新曲「Little Wish」は素直にイイな。
「大好きと涙」はコールがずれてるのが萎え。
DVDが12月に発売出来ればいいなぁ〜、だそうです。


終演後は怪しいカラオケ。
ライブより疲れたw
声出ないのにまた無理しちゃったよ。
堀江由衣の「気まぐれメトロノームをめぐる冒険♪」を初めて目にした。