堀江由衣の天使のたまご

今夜の天たまは、遂に禁断の果実を……キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


天たま的オフィシャル記念日は101回目の放送に。
101回目のメモリアル放送では、プレゼントを101個〜〜!!
そのうちほっちゃんが50個用意、スタッフが50個用意、そして残りの1個は天たまから凄いものを。
天たまにしては良心的なほちゃ率だなw
ほっちゃんのモノならゴミでも欲しい!、とか言ってみたり。


絢爛舞踏祭のアフレコ現場で健康部結成。
ヘルシアを飲んでいるほっちゃん
食べてもよくて、運動しなくてもいい、ダイエット法を募集中!w


カリンコリンはまだまだほっちゃんのマネージャーです。
始球式をしたことがあるほっちゃん
10代最後の夏はドリカンの公録に出ていたほっちゃん
青春スタチャドリーム神戸で、ほりジェラはやんないのか……


曲は蒼穹のファフナーED曲。
angelaで「Separation」。


CMが明けたら
BL始めました。


乙女塾
BL小説を書いてきたほっちゃん
BL漫画2冊とBL小説を1冊買って、読んできたほっちゃん
ほちゃ作BLのタイトルは「嵐の夜に」。
設定は天たまの収録現場。
自分で自分を褒めちぎるほっちゃん
何気にDROPSの宣伝をするほっちゃん
諏訪と五郎丸さんのBL。
所詮素人演技なんで、何がなんだかよくわからんかったけど、
笑いを抑えきれずに思わず噴き出すほっちゃん萌え。
濡れ濡れなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ