インモー復活

夕方から秋葉をぶらぶら。
ドン・キホーテと改装オープンしたヤマギワソフトに初めて入ってみた。
どちらもいかにも新しいお店という感じで、微妙に空きスペースが多いような気がした。
まあ、何回か足を運んでみればまた新しい発見もあるだろうから、しばらくは様子見だな。


アニメイト秋葉原に、ほっちゃんの新曲「スクランブル」の告知があったんだけど、
そこには、"堀江由衣さん「スクランブル」"としか書いてなく、"UNSCANDAL"の文字はどこにもなかった。
これはいったいどういうことなんだろう?
少なくともほっちゃんがメインボーカルということでいいのかな?
これを"堀江由衣5thマキシシングル"と呼んでいいのかどうかはまだ不明だけど。


PS2用ゲーム「双恋」の初回限定版には、プレミアムDVDなるものが付くらしい。
PV5曲とキャスト総出演のドラマが収録されるそうなんで、ほっちゃんが絡んでるのは間違いなさそう。