VOICE NEWTYPE No.007

WAD2004-08-25

可愛い可愛いほっちゃんがイパーイヽ(´ー`)ノ


浴衣姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お団子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小清水タンと抱き合うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェック柄のミニスカ(;´Д`)ハァハァ
ほちゃの牙(;´Д`)ハァハァ
ほちゃの変な形の唇(;´Д`)ハァハァ
水玉ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんがお腹を壊したときに、自分も痛くなるぐらいの関係になりたい(;´Д`)ハァハァ
集中して一気に会うんじゃなくて、定期的に会いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを盗みたい(;´Д`)ハァハァ


ごめん!ハァハァ使いすぎた!!w
雑誌でもひたすらほっちゃんを凝視して、小清水タンなんて見やーしないオレは、かなりの危険人物だなw
それもこれもほっちゃんが可愛すぎるからイケナイのです!(爆