かなりソフトにしてみた

ハァハァ(*´Д`)
お願いします。ほっちゃんに逢わせて下さい。
あの鋭い八重歯で僕の舌を噛み切って下さい。
あの白く透き通るような肌を触らせて下さい。
あの可愛すぎるお顔で僕だけをずっと見つめ続けて下さい。
あの柔らかそうな胸に顔を埋めさせて下さい。
そしてほっちゃんとスタジオの中に入りたいです。
その後ほっちゃんのサインをそこらじゅうにぬりぬりしてもらいたいです。
それからほっちゃんのことを舐めまわすように見たいです。
足の指や膝の裏とか普段見えないとこも見たいです。
肌の毛穴が見えるぐらい顔を近づけてちゅうちゅうしたいです。

もう・・・げんかいです・・・

ハァハァハァ・・・

が・・・・がまんできないよう〜

う〜ん……我ながら変態すぎるなw
まあ実際こういうこと考えてるヤツがたくさんいるわけで。
だからカリンコリンとか五郎丸さんあたりがしっかりとボディーガードしなくちゃいけないんですよね。
あ、いちおう言っておきますけど、>>43はオレじゃないっスよ。