ほっちゃんはこの世に舞い降りた天使

ほちゃ可愛いよほちゃ(*≧∀≦*)
ほっちゃんはなんであんなに可愛いんだろう?
それはほっちゃんだからさ!という答えはナシねw


外見も可愛いけど、それだけじゃ普通にスルーしてたと思う。
実際、雑誌のグラビアとキャラ声でしか知らなかった頃は、ちょっと気になる存在、という程度だったし。
ほちゃのラジオを聴き始めてから、ほちゃの歌を聴くようになってから、ほちゃイベントに足を運ぶようになってから、
その想いは少しずつ、でも確実に膨らんでいったよ。
そもそも自分は一目惚れなんてものはしないタイプ。
だから好きになるのに時間はかかるけど、一度好きになったものはもう本物です。


声が可愛い、喋り方が可愛い、仕草が可愛い、その行動が可愛い、その笑顔は天下無敵。
演じるキャラ声も可愛い、歌声は萌え&癒される、ラジオのトークも可愛い、笑い声は可憐かつ天真爛漫。
ほっちゃんのことを知れば知るほど好きになってくよ。


もっともっと本当のほっちゃんが知りたい。
ファンには見せたくない、ほっちゃんのいつもの姿を知っても、絶対に嫌いにならない自信がある。
これだけほっちゃんのことを見てれば、素顔のほっちゃんがどんななのかも、だいたい想像がつくよ。


だから……
ほっちゃんまだぁ〜?(結局それが言いたいだけw)