堀江由衣の天使のたまご

最近1ヶ月、祭りから遠ざかっている天たま
ということで、来週から3週連続でお祭り放送。
来週はゲストにUNSCANDAL_| ̄|○
再来週はハロウィン!!
再々来週は……秘密。
ほちゃにもまだ秘密らしい。


神戸で仕事があった次の日、USJに行ってきたほっちゃん
そういや2週連続で神戸に行ったんだよな〜。
ジョーズグッツをいっぱい買ってきたほっちゃん
ジョーズの携帯アクセサリは乙女としては微妙だよほっちゃん
またリスナーへのお土産を買ってくるのを忘れたほっちゃん
ほちゃの「テヘ☆」(;´Д`)ハァハァ


スクランのアフレコ空き時間に、有る無しクイズをしていたほっちゃん
アフレコの空き時間って楽しそうやね。


5ヶ月ぶりの採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
最近ほちゃの中でパンツルック熱が高まってる、ってネタで。
案の定、ジーンズのサイズがよく分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裾上げのこともよく分かっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ズボン単体では恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートズボンは可愛いと思うほっちゃん
オレもそっちのほうが似合ってると思うよほっちゃん


曲は「Feel my Feeling」
この曲はわりと好き。


CMが明けたら
ほちゃ「あるある探検隊!!あるある探検隊!!」
意味がよー分からんけど、ほちゃが楽しそうにしてたから、ま〜いっか。


乙女塾
ほちゃ「ねこーねこー」
ほちゃは名雪役じゃないですよw
あの真ん中の写真はUSJで撮ったんか。
大丈夫!ほっちゃんはそこらの18歳より遥かに(;´Д`)ハァハァするからw


恋のキューピットになってみたいほっちゃん
ほちゃ「自分がどんどん置いていかれる気がするけど」ワロタ。


次回は童心に還る何かをすることに。