プリンセス祭

入場ハガキが余ってるというので参加してきました。
ホントにありがとう!
秋葉を出るのがせめて後10分早ければ迷惑をかけずに済んだような気が……
ちと反省です。


Φなる・あぷろーち」が結構面白かった。
かなりぶっ飛んだ話だなぁ〜w
それにしても宣伝映像の垂れ流しが長すぎ。


ほちゃネタもちょっとだけあった。
SAKURA〜雪月華〜」のプロモ映像が「空のリフレイン」をバックに。
のさく「腹黒ってどんな人?」
ヲタの1人「ほっちゃん!」
ワロタ。


今日のメンバー中ではやはり愛タン(;´Д`)ハァハァ
野川はミニスカ。
松来みゆみゆは屈んだ時が…(ry
たかはし智秋はジューシーw
ゆかりは「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」と叫んでみたw
皆口さんはちょっと浮いてる感じだったけど、キャラ声を演じたときはさすが!
新谷良子は真・谷亮子
南里侑香はボケボケ。
千葉紗子は笑いのツボに入ったらどうにも止まらない。
金田朋子はどう考えても最強、というか爆弾w


クイズコーナーがオモロかった。
ここでも爆弾は金朋
千葉紗子も結構ヤバかったw
ミニライブは、まぁ〜こんなもんかな?程度。
あんま期待してなかったけど、思ったよりは楽しかった。