堀江由衣の天使のたまご

今週の天たまもリスナーさん2人をご招待。
しかもどっかで見たことあるような??w


1人目はkatsuさん。
黒ネコ同盟の会員になってから半年ぐらい、リスナー歴は1年ちょっと。
堀江さんに聞きたいことは、「好きなモビルスーツは何ですか?」w


2人目はatsukoさん。
天たま歴1年半。
これから会う堀江さんのイメージは、イベント好きな乙女、サイリウム持参なとことかw


ということで、angelaの2人がゲストというオチでした。
最初はちょっとドキっとしたよ。


angelaの2ndアルバムより1曲「on my way〜reborn〜」が流れる。
やっぱりangelaの楽曲はatsukoさん本人が歌ったほうが合ってるな。


ウォッス!乙女塾
童心に還る何かをするという宿題。
ということで、angelaの2人も参加して絵描き歌に挑戦。
ただし何を書くかは歌い終わるまで秘密。
しかもどんなにヘタクソな絵でも天たまのホームページで晒す予定。
ほっちゃんの変な絵描き歌(;´Д`)ハァハァ
絵描き歌の答えは「向日葵」「ゾウさん」「堀江由衣
オレもラジオを聴きながら描いてみたけど、なんだか変な物体が並んでるよ……
↑これがほっちゃんかよ…_| ̄|○