堀江由衣の天使のたまご #113

スクランライブの正式名称が上手く言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カウントダウンとかはやらないほっちゃん
お正月はお家で紅白を見ているほっちゃん


スーパー脳内ユニット「ラムネ」の新メンバーに、たかはし智秋が加入。
これでメンバーは5人。
関西方面で活動する時は、南のかおりんを加えて6人組。
但しすべてほちゃの脳内w


最近、健康とお肌のために、野菜ジュースをやたら飲んでるほっちゃん
野菜ジュースねたはオレも送ったよほっちゃん
荒鷲とダイエット競争をしているほっちゃん
なんと!1.4kg痩せたほっちゃん
新しい体重計を買ったほっちゃん


ジーパンはまだ買ってないほっちゃん
そのかわり防寒対策でスパッツを買ってきたほっちゃん
オレが送ったネタをまた話題にしてくれて嬉しいよほっちゃん


CMが明けたら
ほちゃ「天たま演劇部では、劇団員を募集中です。詳しくは堀江由衣の携帯まで。09……」
ほっちゃんの携帯番号が知りたい(;´Д`)ハァハァ(←それはヤバイだろ)


乙女塾
天たまの帰りにみんなでボーリングをしたほっちゃん
メンバーは、ほちゃ、諏訪、五郎丸さん、カリンコリン。
ほっちゃんのスコアは60〜80ぐらい。
乙女っぽいスコアだよ(;´Д`)ハァハァ
その翌々日ぐらいに、公園でバトミントンをしたほっちゃん
痛いけど痛くないフリをするのが処女……もとい乙女。
次回までに、感動の涙を流してくることに。


カリスマ人生相談
どうしてほっちゃんの目はそんなに大きいの?(;´Д`)ハァハァ
どうしてほっちゃんの耳はそんなに可愛いの?(;´Д`)ハァハァ
どうしてほっちゃんの声はそんなに綺麗なの?(;´Д`)ハァハァ
どうしてほっちゃんは結婚出来な……結婚して欲しいぐらい素敵だよ(;´Д`)ハァハァ


いまだにカリスマに慣れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週、ゲストにやさぐれヘッド水樹奈々クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ほちゃ「あとぉ〜、そうだな。1kgは確実にイキたいよね♥」
ダイエット頑張ってるようですな。